管理人&このブログについて


管理人のchoco*です(。・ω・)ノ゙

Dollarphotoclub_70326610

私は現在、アフィリエイター兼WEBデザイナーとして活動しています。
プライベートでは一児の母です。

 

 

このブログでは、アフィリエイトのこと、
WEBデザインのこと、パソコンのことなどについて
情報発信していきたいと思っています。

ちなみに使っているのはMacbook Pro Retinaディスプレイ 15インチ。

今まではWindows使ってましたが、
iPhoneを使うようになってからMacに惹かれ、
一念発起して買っちゃいました。

使ってから思ったのはまず画面がめっちゃ綺麗!(Retinaだから)
この画面見てから、Windowsとか他の見ちゃうと荒くて荒くて。。
デザイナーとしては嬉しい限りなんですが、
自分のパソコンで作成したものをWEBで見たりすると荒くなっちゃうので、
そこがちょっと残念。笑。

そしてWindowsより断然スピードが速い。
反応が良いというか、イライラすることが少ないです。

というわけで、数年前までApple嫌い人間でしたが(食わず嫌い)、
今ではApple大好き人間になってます。笑。

iPhone6sが出たら買うぞー!(* ̄∇ ̄*)

 

ゆるりと更新していきます。

あなたにとって有益な情報がありますように。。

 

 

 

choco*でした(*´∇`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

名前:choco*(ちょこ)
職業:アフィリエイター兼
   WEBデザイナー
   一児の母
趣味:デザイン、サイト作成
   ネットサーフィン、
   読書、ショッピング、
   ディズニー、食べ歩き、
   旅行、映画鑑賞、子供と遊ぶ

カテゴリー

▲トップへ戻る