LUREA実践開始♪


管理人のchoco*です(。・ω・)ノ゙

 

私はデザインを独学する前は、
アフィリエイトをやっていたのですが、
デザインの方が自分に合ってる!と思い、
アフィリエイトからはしばらく離れていたんですね。

 

でも、子供が産まれて育児の間にやるとなると、
納期があったり自分から営業する必要があるデザインは、
まとまった時間を取りづらいママにはちょっと難しい。。

ということで、自分のペースでやりやすい、
サイトアフィリエイトの教材を実践することにしたのです。

LUREAは、2012年に販売されたサイトアフィリエイトの教材ですが、
非常にわかりやすくまとまっていますし、
一つ一つ、起こさなければいけないアクションが明確なので、
アフィリエイト初心者にも取り組みやすい内容になっています。

LUREAの3人の作成者は、
3人ともサイトアフィリエイトで稼ぎ続けている方なので、
説得力もありますし、生の情報も配信される為、
教材を購入して購入者通信を読んでいるだけでも、
ものすごい勉強になります。

 

LUREAは、

  • ショートレンジ
  • ミドルレンジ
  • ロングレンジ

の順に実践していくことで、
短期的な収入から中長期的な収入を目指すところまでいけます。

初心者にもわかりやすいように書いてあるほか、
補足のマニュアルも豊富なので、
アフィリエイトを初めてやる、という方にもオススメです。

 

このブログでLUREAの実践記も書いていくので、
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

LUREAの詳細を見てみる

 

 

 

それでは(*´∇`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

名前:choco*(ちょこ)
職業:アフィリエイター兼
   WEBデザイナー
   一児の母
趣味:デザイン、サイト作成
   ネットサーフィン、
   読書、ショッピング、
   ディズニー、食べ歩き、
   旅行、映画鑑賞、子供と遊ぶ

カテゴリー

▲トップへ戻る